| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このぶろぐのこととか

現在のサイトデザインが構造上、更新するのが凄く面倒なものなので、と(なのでコピーライトが2012年のままなのです)、通常に絵などをUPしているサイト本館のブログにて色んなことを全然宣伝してない気がすると思い、本館ブログと、仕事詳細ブログと至極面倒ですが分けました。
……とは言っても、殆ど名前公開出来ない仕事とかばかりなのですが。

以後、本館ブログはいつも通り雑記など、仕事・作業等にあまり関係ない普通のことをUPして行きます。
(……実はこちらはもっと製作的な記事を書きたいと思い、作った場所だったりします)

本館サイトは時間が出来次第かなりシンプルなものに改装します。

Comic Studioより移行したCLIP STUDIO PAINT(EX)の機能を試行錯誤しながら描いている原稿などもUPして行ければとか思ったり思ったり。

時折、仕事でのデジアシさん募集をしています。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

●Blog内の作品他画像の無断転載・複製等は厳禁としています。
――Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.
転載禁止,不許複製・禁無断転載,禁無断転載,版権所有,著作権所有。


このブログ自体に興味がある方は【http://grace-pro.info/】にブクマを。
絵仕事総合は【http://grace-pro.net/】です。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

■現在進行中気分転換創作原稿■
赤刃本編(復活させ中)、赤刃黒幻編。適当にAcuerdo関連。
絵が気分転換なので〆切り前にちょっとした落書き載せてたら突っ込まないでやってください……絵描きの性(さが)です。


| 初めに | 15:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

