2016年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【創作】竜王アクリルフィギュア

出来てきました! アクリルフィギュア!
写真が光に反射して上手く撮れなくてぐぬぬ。

IMG_2368_500.png

IMG_325345a500.png

15cmあるんです! 大きい! 
竜王を立たせる台座が大きくないとダメだったため、18cmは諦めましたがその他のキャラも欲しい!
今度は金獅子にするか蒼竜にするか金鶏にするかはたまたアデルにするか!

蒼竜は翼部分が邪魔で入りそうにないんだよなー。

アデルがいいかもしれない。

5月のコミティアに飾ってますので是非見に来てください!♪

| 創作 | 17:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【創作】竜王アクリルフィギュア絵

凄い気力保つのにやばかったですが愛でなんとかさせました。



これ着色中に利き手があまりにも痛くなってやばかったのですがまあどうにかなりました。
入稿も終えたので5月コミティアのスペースに飾ろうと思います。

| 創作 | 22:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

