PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【製作】パチカ名刺!

印刷所のコスモテックさんにてパチカ印刷フェアで名刺を作って頂きました!ヾ(・∀・)ノ

IMG_3124a500.png
瞳の光まで再現されてて嬉しい! あと帯の部分とかコサージュの葉っぱ部分とかも細かいのに再現凄い!


IMG_3110a500.png
ライトに当てると光る!


IMG_3140a500b.png
版頂けました、嬉しい(o‘∀‘o)*:◦♪


原画!
pck01a500.png


凄く対応がよくて、本当にお願いしてよかった!
これとは別の新しい名刺の相談にもしっかり対応してくださり、こんなにも親身になってくださる印刷所さんがあるのかと驚くくらい。

次は箔便箋フェアをするとのことで、便箋作るぞーーーーー!!!!
どうしようかな、絵何にしようかな。

名刺はイベントに持って行きます!
2月のティアに申し込んだので!
2月か5月に本出せればいいなー、……と言ってると出せないので、無言で頑張ります。
それとボイスドラマ更新、WEBラジオ更新等々忙しいじゃないか、自分!(゚Д゚≡゚д゚)


いや、漫画描いてるんですけどね……?
ac-cm_m01a800.png

| 雑記 | 22:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

